piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

3 Apr 2007 小雨

昨日書いたプログラム、並列版の検証は延期。思ったほどスピードが出ていないので、時間がかかってる部分の効率を上げる方法を、昨夜一杯飲みつつ考えました。今日ちゃんと計算しても大丈夫そうなので、酔っての幻想では無かったみたい。という訳で今日は一日中その実装。 夜中まで、正しく動いてくれなかったので、デバッグはまた明日へ。

カープは本拠地で横浜と3連戦。今日の先発は佐々岡投手、6回を3点に抑えるも、点がなかなか取れません。9回に1点を返して3-2と追いすがりましたが、あと一歩及ばず無念の3連敗目を喫しました。最後の粘りは良かったんですけどね。