piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

5 Apr 2007 晴れ

今日は雑用いろいろ。


カープ対横浜第3戦。
先発は黒田投手、6回までに2点を先取したところで、今日はもう安心かと思いきや。ホームラン2発でまさかの逆転負け。3点に抑えた黒田投手を責める訳にはいきません。今日もいくつものチャンスを潰してしまった、打線の奮起に期待します。

ところでカープの主催試合ではRCCネットラジオが聴けます。これを聴いてる間はとてもじゃないけど頭を使う作業は無理。どんな仕事をしてようかな。攻守交替の間に毎回かかるCMの、「いつもそばにいるよ、青春ラジオRCC♪」が耳についてしまいました。