piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

17 Apr 2007 雨

鬱々とした天気がしばらく続きそうです。なんかひどい事件も起きてるし...

ミーティング1件。あと細々とした用事がいくつか。それ以外は教科書を読んでいました。昨日の問題、なんとかならんものかなー。


カープは巨人と3連戦の第1戦。先発は黒田投手なので、絶対勝たなきゃいけません。打線はオーダーを組み替えました。黒田投手は、最後に抑えの永川投手に代わりましたが、8回無失点であと少しで完封というところ。打線はヒット数にしては点が少ない気もしますが、ボールボーイが捕球してしまったりというハプニングもあって、悪くない繋がりでした。東出選手、梵選手に当たりが出てきたのが好材料。それにしても、倉選手は今年はすごい。という訳で、3-1で勝利。明日も勝とう!