piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

23 Apr 2007 曇り

雑用を数件。なんとか連休前にこういうのは片付けて、連休中は久し振りにゆっくり本を読みたい。

ようやく、2日連続のサヨナラ負けのショックから立ち直ってまいりました。土曜日はジョギングして、日曜日はバイオリンのレッスンに行ったりと、まあ普通の週末だったのですが、このサヨナラ負けで私の気分は深い憂鬱の海に沈んでいました。しかし。まだまだシーズンは長いのだ。いつかカープも波に乗って勝ちまくる日が来るに違いない。その日のために、永川投手には自信を取り戻して欲しい。こんな時こそ「弱きは最大の敵」!

レッスンの帰りに買った「不健全な精神だって健全な肉体にやどりたいのだ(2)」を、一気に読了。この本と、ベルリオーズの「レクイエム」に癒されました。