piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2 Jun 2007 晴れ

今週はやろうと思っていたことがほとんど片付かないまま終わってしまいました。細々としたことは片付いたのですが、大物が片付かない。


ジョギング 13kmで、約1000kcal 消費。長い距離走るのは久しぶり。すっかり暑くなりました。先週傷めた右足の人差指が内出血。どうりで痛いと思った。


不二家が元気になったようで、Look チョコにも新しいのが出てました。「美・A La Mode」という、「美しい女性の」LOOKチョコらしい。なんだそりゃ。何はともあれ、またLOOKチョコのバリエーションを楽しみにできます。不二家は同じ間違いは二度としないと思いますが、同じような事を繰り返してるTBSはどうなのか。あるいはマスコミは、と言った方がいいのか。


今日もカープは負けてしまいました。今日は痛恨のタイムリー2点エラーなんてのが決勝点。最近とみにエラーが多い。どうも負けグセが付いて、選手が萎縮してなければいいのですが。大丈夫、立派な戦力です! 少しだけ噛み合わせがよくなれば、どんどん勝てるはずです。