piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

30 Jul 2008 曇り

バグの問題は昨日と今日で追い詰めて、プログラムに問題がある可能性はかなり低いことが分かりました。 とりあえず私の手を離れたので、やっと他の仕事に取りかかれます。 午後は他のプログラム書きと論文読み。


カープは前半戦を終わって、借金6の5位。 クライマックス・シリーズ進出の可能性はまだ十分あります。 今年は本当に粘り強い勝負ができるようになったし、足でかき回す野球も身についてきました。 ルイス選手がオールスターを辞退するなど、投手陣には不安がありますが、新戦力も加入したことだし、まだまだ行けます! 球宴明けが楽しみだ!