piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

1 Aug 2009 晴れ

昨日北京から帰って来ました。
腹も壊さず無事に帰ってきたのはいいのだけれど、毎日中華料理を堪能したおかげで、体重の方がちょっとアレな状態。絶対防衛圏を軽く突破。8月は走りまくって元に戻さなければ。会議は思いの他よく組織されていて、楽しく過ごせました。今回は目玉になるような大きな発展はなかったけれど、各方面で着々と研究は進んでいるようです。気分を改めて頑張ろう。

今日から8月。
まずは、北京に行く前にとっちらかした状態の仕事を整理しなければ。1/7蹶起プロジェクト(コードネーム)の準備も。とりあえず夏休みを取ってる場合じゃなさそう。


8月のジョギングの目標は、合計200km。今日は相変わらずのLSDで、のんびりと16.5km。気温がそれほど高くなかったので助かりました。

カープは昨日ついに、5位転落。しかし今日は勝って、4位に復帰しました。まだまだ、クライマックスの可能性が消えた訳ではありません。頑張れ〜!!