piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

18 Aug 2009 晴れ

今日と明日は、職場が計画停電のため、一斉休業です。計算機ももちろん使えないので、家や喫茶店で、本や論文を読んで過ごす。

久しぶりに珈琲哲学に行ってみました。一時割とよく行ってたので顔を覚えて貰っていて、何も言わなくてもサラダはマヨ系抜きにしてくれます。こういうサービスはとても嬉しい。お値段は少し高めだけど、居心地は近くの喫茶店でベスト。


ジョギング18km。相変わらずLSDでゆっくりと走っていますが、少しずつ調子が出てきました。少し気温が下がってきたら、ペースを上げていきたいところ。でもあと一ヶ月は、LSDでいいかなー。

カープは中日に泥沼の12連敗。もうどうすればいいんだか。せめてこの3連戦で、連敗を止めて欲しい。