piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Aug 2009 晴れ

雑用たっぷりモードのため、思うように研究が捗らない。
心がささくれがちなので、ショスタコーヴィッチの交響曲11番をBGMに仕事。必殺ささくれ返し。

Kさんが金縛りのことをブログに書いていたので、はにわちゃんの「かなしばり」という曲を聴いてみた。まだ学生の頃、徹夜しながら深夜ラジオ(番組名がどうしても思い出せない...)で聴いて衝撃を受けた曲。検索すると案外簡単にYoutubeで見つかりました。数年前はダメだったのに。少し気分が明るくなりました。ぜひ聴いてみて下さい。


週末の書き忘れ。
土曜日に17kmジョギング。その前に走った後の疲労の回復が今ひとつだったのか、後半はばてばて。まだまだ地力が足りませぬ。日が落ちるのが早くなってきました。日中はまだ暑いので、ジョギング好適時間帯が短い。