piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

15 Sep 2010 曇り

思ったより時差ぼけが酷くて、昨夜(というか今朝)寝入ったのは、6時過ぎ。起きたら11時。まあ、今日も休暇だし。書類上のつもりだったけど、実質休暇にしよう。と思いつつ朝食、支度して一応出勤。

午後は歯科に行って、親不知を抜いて貰いました。帰りに何か食べようと思ってたけど、食べられる訳が無い。一時間くらい挟んでいたガーゼを外すと、血の味が口に拡がって気色悪い。麻酔が切れてきて、痛み止めを飲みたいのに食後薬だし、空腹だし、でも噛むのはイヤだなあ.... ということでカップヌードル・ライト。その後ちゃんとした食事もして、だいぶ落ち着きました。


すっごく久しぶりにヴァイオリンの練習。首の筋力が弱ってるよ.... ちょっとさぼりすぎ。