piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

16 Sep 2010 雨

一日中雨。天気予報の10倍くらい降った感じです。
昨日抜いた親不知と時差ぼけによる寝不足の影響で、体調悪し。少し熱っぽいし、集中力が続かない。書類仕事を片付けただけで一日終わってしまいました。

それにしても、カープは弱いなあ。マエケンでしか勝てないよ。緊張の糸はもうブッツブツに切れてるのかも知れない。もう今期は、若手に経験をつませることと、マエケンにできるだけ多くのタイトルを取らせること。そして何より、阪神の優勝阻止! でもって来期はぜひ、黒田様に帰って来て頂かなければ。


今週のお題は「秋を感じる瞬間」。
風を「涼しい」ではなくて「冷たい」と感じたときでしょうね。そろそろジャケットを出して、秋に備えなければ。嫌いな夏でも、終わってしまうのは少し寂しい。