piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

21 Jan 2011 晴れ

風邪はやや快方へ。 峠は越えた気がする。 昨夜はもう休むのを覚悟したのだけれど、朝起きるとかなり回復していた。 風邪薬(別名ジョニ黒)が効いたのかも知れない。 早く走れるところまで回復しなければ、と少し焦っている。

今日は人と話してるうちに終わってしまった気がする。 共同研究者との打ち合わせ何件か、業務上の打ち合わせ、雑用系の処理。 コード書きも計算まとめも進まず。 論文も読まなきゃいかんのに。 週末体力が回復することを祈ろう.... いや、祈ったんじゃダメだ。 気合で回復するのだ!


明日アパートに給湯器周りの工事は入ることになっているので、夜浴室の掃除。 年末帯状疱疹だったりして大掃除をしていないので、かなり気合を入れて掃除した。 せっかくきれいになったんだし、と久しぶりに湯船に浸かって寛いだ。 掃除しながら飲んでいたビールが回ったのか、上がった時少しクラクラした。