piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

16 May 2011 晴れ@大阪→つくば

阪大でコラボレーションミーティング。共同研究者は頑張ってくれている。私は詳細を最近忘れ気味なので、ついてゆくのが精一杯。夜までにつくばに帰着。

今日は少し体調が悪かった。理由は次のどれか、あるいは全部かも知れない。(1)昨日のジョギング疲れ、(2)寝不足、(3)朝シャワーを浴びてるときに転びそうになって腰を打った。(1)だとあまりに情けない。たった5kmだよ。(2)は(1)と連動してるかも知れない。なぜか目はちゃんと覚めるのだけどだるい。(3)は不覚を取った。夜見てみると痣になっていた。早めに寝て心身を休めよう。