piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

11 Jun 2011 曇り

今週は移動が多くて、思ったよりも疲れが溜まっている感じ。でもいろいろ勉強できたので、よしとしよう。ノルマはあまり捌けていない。来週にかなり残してしまった。

今日はバイオリンのレッスン日なので、都内へ。前回宿題が2曲出ていたのだが、どちらももう一回さらって来ることになった。つくばに戻ってひとしきり練習。音程だけでもまだまだ道の遠いことを痛感する。


今週のお題は「ゲームと私」。
最近はほとんどゲームをしない。例外は上海という麻雀牌を使ったパズルゲームで、気分転換によくやっている。昔はシミュレーションやパズルのゲームをよくやっていた。今はどちらも、仕事だけでもう十分。