piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Jul 2011 晴れ

昨日は20?ほどジョギングした。涼しい日だったので久しぶりに長い距離走ってみたのだが、本当は22kmのコースを、最後2kmばてて歩いた。腰のあたりが筋肉痛。今月の目標100kmまで、あと40km近く残ってる。残り一週間頑張ろう。


今日はバイオリンのレッスンで都内へ。暗譜してくることになっていたベートーベンのト調のメヌエットを、一度弾いてこりゃ無理だと見抜いて貰ったようで、結局楽譜を見ながら弾いてクリア。しかしハイポジションの音程を取るのは難しい。楽器が自分の一部にまだ、なっていないのだなー。

その後池袋のジュンク堂に寄って、気が付いたら本を10冊買っていた。久しぶりの一万円超え。半分は最近興味を持っている仏教関係の本だが、ちょっと頭が飽和してきた。これ以上荷物を増やしたくなくて、いつも寄る西武の酒屋はパス。