piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

6 Nov 2011 曇り時々雨

コード書きの日は更に続くのだが、今日から暫くはC++モードへ。まずは効率化のためのリファクタリングなどしてウォーミングアップ、のつもりだったのだが、いきなり消耗戦に引きずり込まれた。なかなか思惑通りには事は運ばない。

昼頃から、バイオリンのレッスンのため都内へ。あまりちゃんとさらえていないので心苦しい回が続く。つくばマラソンが終わったら、しばらく集中的に練習しよう。


やっと懸案だった秋物のコートを買った。店の人によると最近のトレンドは、どんどん丈が短くなっているらしい。私は長い方が好きなのだけど。そんなのはほとんどウールコートじゃないとないそうなので、仕方なくハーフコートにした。まあ、春先に着ても怪しまれないので良しとしよう。

帰ってきてから、少しコード書きの続き。なんとか構想通りの実装はしてみたが、ちゃんと走るかどうかは明日のお楽しみ。というか、お苦しみというか。