piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

13 Nov 2011 晴れ

今日も今日とてコード書き。
前にも使ったなーこの書き出し。コードの構造を作るのと、性能を上げるのと、並行してやっていたのだが、今日はまずは構造の方に集中。デザイン的には未完成だが、とりあえず必要な機能は入れたものが動くようになった。チューニングの方も、手軽に出来る方法を思いついたので、まずは一箇所試してみたら案外効果的だった。後は残りの箇所をちょこちょこ書き直していけばよさそう。なんとか一区切りつける落とし所が見えてきた気がする。そうすればもう少し物理の方に時間を割けるので、あと少し頑張ろう。


これはなんとしたことか。

お金は無いんだから、誠意くらい精一杯見せようや。栗原選手も、球団よりも誰よりも、ファンが貴方が残ってくれることを心から願って、いや祈っていることを忘れないで欲しい。

来年も頼むぞ、そう我らが栗原〜〜!