piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

22 Nov 2011 晴れ

今日は疲れる一日だった。午前中は雑用からスタート。午後から共同研究者とskypeミーティング、昼食時間はそのための資料に目を通す。(食事はいつも5分で終わる。) 結局他のミーティングのために、議論を途中で抜けることに。書類書きの後、夕方とある件で緊急ミーティング。すっきりしない議論で、終わった頃にはくたくたになった。その間にお湯を入れておいたカップ麺は、私以上のくたくた状態になっていた。椅子で30分ほど仮眠した後、ビール飲みながらコードのチューニング。今日試してみたかったことが2つあったのだが、一つだけでも終わらせて帰りたい.... なんとか実装してみると、結果はなかなか良好で、5%のスピードアップ! 日付は変わってしまったけど。帰ってもう一杯飲もう。


広瀬選手も残留! ありがとう!! 来年こそ優勝だ!!!