piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

23 Nov 2011 曇りのち雨

まずは12kmほどジョギング。昼ランとしてはいつもより短めなので、代わりに少しペースを上げて、時速11kmで走ってみた。やっぱり体が重い。これくらいで気持ちよく走れるようにしないとね。

祝日なので、自分の仕事に集中。昨日やり損ねた、もう一つのチューニングを試してみる。途中、なぜかチューニング前の基本コードが動かなくなっていて、原因究明にかなり時間を取られた。まだC++のポインタの挙動が理解しきれていない。なんとか動くようになって、出たパフォーマンスは、目標値にわずか0.2GFlops及ばず。うーん、どうしよ。あと一つだけ、思いついてる方法はあるのだが。明日やってみようか。