piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

5 Jul 2012 曇りのち雨

午後、共通コードミーティング。今回私の担当箇所はほとんど進捗がなかったが、今月中旬の公開に向けての作業手順が決まった。二週間ほど正念場になりそう。今日は最近TV会議が多かったAさんが来られていて良い議論が出来た。願わくばもう少し時間があればもっと良いコードになるのだが、締め切りは仕方がない。現実的な解を積み重ねて、理想に近づけていきたい。

それ以外の時間はコード書き、解析。報告書も書かないといけないのだけど、力尽きたので切り上げて帰ろうと思った矢先に、落雷による瞬間停電。スパコンはもちろん落ちた。サポートスタッフがやって来て、ハードに大きな問題がないことだけ分かったあとで帰宅。