piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

20 Jun 2013 曇り

今週はどうもウツモードで調子が上がらない。手も頭も、イケイケモード(滅多にない)の時の半分も回ってない。大抵一週間くらいで普通に戻るので、あと少しの辛抱、だと思う。


最近はジョギングの後、いきなりビールを飲まずに、まずノンアルコールビールを一本(500ml)飲むことにしている。私も大人になったよ。ノンアルと言えども黒が良いので、サッポロプレミアムの黒にすることが多い。これは泡が立っているうちはそれなりにいけるのだけど、泡が消えてから飲むと何故か甘焦げっぽい麦茶のようになっている。注いだら速やかに飲むべし。