piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

15 Oct 2013 曇りのち雨、台風接近中

午前中は雑用とコードのデバッグ、というか問題の切り分けだけで終わってしまった。午後、筑波大でミーティング。KEKに戻って片付けものを終わらせて、今日は早めにバスで退散。 台風は明日の午前中においでになるらしい。 仕事したい時に限って邪魔が入る。


今週のお題は「スポーツの秋」。
今年は3年ぶりにつくばマラソンに参加する。初めてマラソンに出たのがちょうど10年前、つくばに着任した頃なので、一応区切りの大会。ということで、今度こそサブ4を狙いたいと思っていたのだが、如何せんダイエットもうまくいってないし、走り込みも進んでいない。来月は海外出張が2回で、その2回目から帰国した翌日が、大会当日。言い訳の伏線的チャレンジングな状況が、ちょっと楽しくなってきた。 その前に、今週末ハーフを走ってきます。