piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

19 Jan 2014 晴れ

朝起きたら、外に少し雪が積もっていた。降ってるところは見れなかったけど、つくばでは多分初雪。風邪をひいていたのがやっと治ってきた。治りかけから咳が出る体質らしい。いつまでも止まらないので、業を煮やしてジョギングすると大抵止まる。たまにぶり返す。そういえば長いこと走っていない。

バイオリンのレッスン日なので都内へ。相変わらず練習できてないけど、レッスンの日だけでも弾いてることで、かろうじて続いている。久しぶりに寄った西武の試飲コーナーで、大和川酒造の純米生酒を購入。


真田太平記」をやっと読み終わった。久しぶりに大長編の楽しい読書ができた。また少し読みたい本が溜まっている。電子化してもなかなか減らない。