piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

27 Jun 2016 晴れ

午後筑波大でミーティング1件。 電話で打ち合わせしていたらバスに乗り遅れて、つくばセンター経由の遠回りルートになってしまった。 フードコートのリンガーハットに寄れたので良しとする。 最近あまり野菜を食べてないので。 まぜ辛めんというのを食べてみた。 これ好き。 近くにあるといいのになー。

Skype会議用にHAMAYAのYVC-300というスピーカーマイクを導入した。 UMDさんが薦めてくれた機器の後継機で、とても快適。


明日からまた天気が崩れるのだから、帰って走らねばと思うも、どうにもその気にならない。 論文読まなきゃ、というのは言い訳。