piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

30 Jun 2016 曇り

打ち合わせで都内へ。 ノートPCをアダプターと一緒に持ち運ぶと鞄が重い。タブレットとかブックリーダーも入ってるからなのだが。 タブレットだけで良いようなものだけど、使い慣れている環境は変えられない。

自転車のスタンドが折れてしまった。折れるものなんだね。 サドルも痛んでることだし、週末にオーバーホールしなければ。そういえば電子レンジも壊れっぱなしだ。


今月はジョギングも本の電子化も目標達成できなかった。 ジョギング100kmはともかく、電子化50冊はちゃんと確認すると一か月ではかなり厳しい。

6月が終わった、ということは今年も折り返しなのか.... 気を取り直して、まずは明日締め切りの書き物を。