piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

13 Aug 2017 曇り

バイオリンのレッスンで都内へ。 今日から新しい曲。 3ページの長い曲なのに、冒頭からまったくイメージが湧かなくて先が思いやられる。 微妙なハーモニーを合わせる精度が指先にないのも悲しい。 もう少しちゃんと練習しなければ。

池袋のブックオフで、なぜか途中が抜けてる漫画の巻を探す。 忘れた頃に出て来たりするのだけど待ってられない。 頼まれ物は4/5, 自分の探し物は2/6発見。 秋葉原ブックオフでもう一冊発見。 途中日本酒も買って重くなったので、新本屋はスキップした。 酒は埼玉の「天覧山」という銘柄、美味だった。