piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

1 Feb 2019 晴れ

朝、うっすらと雪が積もっていた。 確かこの冬初めて。 日が出ているのですぐに溶けそう。

昨日はKEKコンサートだった。 室内楽の名曲盛り沢山で、とても良い一時を過ごせた。


研究室の模様替え。 片付けるためにやっているのに、却ってえらいことになってしまっていたので、とにかく机を動かしてしまうことにした。 同僚に手を貸して貰って完了。 あとは膨大な書類を整理分類スキャンすればいいのだけど.... 年末までに終わるだろうか....

コードがやっと動くようになった。 急ごしらえで実装したコードはやはり間違える。 後はいくつか足りないパーツを作れば一段落。 コンパイルに時間がかかるのでテンポ良く進まない。と思っていたら、レフェリーの督促が来た。 合間にやれってことかな。 2件立て続けに来たので、週末にどちらかを片付けなければ。 平日より週末の方がいろいろ捗る。