piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

19 Feb 2019 曇りのち雨

昨日と今日は体調が悪かった。 昨日の午後、急におかしくなって、多少の熱と節々の痛み。 風邪かな?と思うも、咳は出ないし喉に痛みもない。 頭がふらふらするので仕事にならず、部屋に鍵をかけて椅子に横になっていた。 夕方多少マシになったので帰宅。 食欲がまったく無い(滅多にない)ので、チョコレートを買って食べたのだけど、それだけでも胃が気持ち悪い。 これは暫く寝込むかも、と思いつつ就寝。

今朝は、体は痛むものの熱は下がったので、出勤。 なぜか午後、少し調子が悪くなったけど、暫くすると復活した。 法則性が今一つ分からないまま、夜にはだいぶ調子が戻った。 これでこのまま回復してくれればいいのだけど。

という訳で、あまり仕事が進んでいない。 レフェリーとかコード書きとか、かなり緊迫している。