piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

4 May 2020 雨のち曇り

連休は締め切りが延びた書き物と、走り込み。 原稿をあと1/3ページ削りつつ、コード書いて性能を測らないといけない。 思いの外推敲に時間がかかっている。 走る方はよい気分転換になるのだけど、年明けからサボりまくっていたせいで、心肺機能がかなり落ちてしまっている。 10 km 走ってけっこうしんどかった。 筋肉よりも取り戻すのに時間がかかりそう。

ネットで購入したフラットベッド・スキャナーが届いた。 ドキュメントスキャナーではうまく取り込めない場合があるので。 なんだかんだでスキャナーはこれで7台目。 電子化の道はけっこう奥が深い。