piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

20 May 2020 曇り時々小雨

本日の最重要ミッションは痛風の予防薬を貰うことだったのだけど、無事達成。 前に貰ったのが切れた辺りでコロナ事象に突入したので、少し間が空いてしまった。 成長しかけてる結晶をまた溶かさなければならない。 視覚化できるといいんだけど.... いややっぱり見たくないかも。

病院の入り口で検温されたところ、35度以上を計れるという体温計でエラーになってしまった。額からの赤外線で計るやつ。 脇に挟むタイプので計り直すと、34.6 度。 家に体温計無いので知らなかったけど、体温低いらしい。 自律神経くらいはまじめに働いて欲しいのだが。