piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

22 Jul 2021 晴れ

今日から連休。 落ち着いて仕事ができるのはありがたい。 昨日はファイルサーバの障害対応でだいぶ時間を持って行かれたけど、なんとか復旧してから休みに入れた。 今日はずっとコードの最適化。 ほとんど速くならなかったけど。

明日にはオリンピックも開幕。 東京はCOVID19の感染者も増えていて綱渡りの状況だけど、やるからには安全に盛り上がって日本選手が活躍することを期待したい。

新刊を買いにつくばセンターの本屋へ。 リンガーハットのちゃんぽんで、久しぶりに野菜補給できた。 旧西武デパートに何か開店していたので、もう少し落ち着いたら偵察に行こう。