piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

7 Aug 2021 曇り一時雨

台風接近中。 ひとまず10号は直撃はしないようでありがたい。 予測が難しいのか、天気予報が見るたびに変わっている。 とりあえず明日の午前中は雨のつもりで。

夕方ジョギング 6 km。 先週の膝の痛みは数日で消えて、やはり痛風系の原因だったらしい。 また少し間が開いたので熱馴化からやりなおし。

COVID19、茨城県もこの数日、新規感染者の平均200人以上が続いている。 ジョギング中にすれ違った人もマスクしていない人がほとんどで、そりゃ増えるだろうなとは思う。 ワクチン接種までは、とにかく自衛に徹すること。