piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Aug 2006 曇り一時雨

事務仕事などで一日過ぎました。
プログラミングは進まず。論文も読めず。


カープは対阪神カード3戦目。先発はエースの黒田投手、今日も負けられません。1回に両チーム1点づつを取った後は投手戦になりましたが、7回の表、ついに1点を勝ち越されて2-1。当然阪神は、勝利の方程式JFKを投入して来ます。しかし8回、久保田投手に対し、新井選手のヒットと前田選手のホームランで逆転。そのまま9回を黒田投手が抑えて勝ちました!文字情報で追っても手に汗握り、息詰る勝負でした。なんと苦手な阪神を3タテだ!! ...という訳で酒が美味い夜でした。