piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

7 Apr 2007 晴れのち雨

昼頃起きて、ゆっくり家で本でも読んでようかと思ったら、今週末に片付けないといけない仕事を思い出したので研究室へ。

ジョギング11.38km。今日はペースが上がらなくてしんどかった。肝臓が疲れてるのかなー。59分で842Cal消費だそうです。

カープはヤクルトと第2戦。先発大竹投手は荒れ気味ながらも6回を1点に抑え、中継ぎ陣も踏ん張りましたが、試合は1-1で延長へ。11回表、怒涛の攻撃で5点をもぎ取り、6-1で勝ちました! 調子の悪かった栗原選手が打ったのが大きいです。そろそろ打撃陣もエンジン全開にしてくれなきゃ。