piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

3 May 2007 晴れ

カープはヤクルトと第3戦。
先発は長谷川投手。今年は生まれ変わったと思ってたのですが、残念ながら3回途中でKO、3回を終わった時点で4-2のビハインド。しかしここからの継投は、広島の誇る中継ぎ陣5人を注ぎ込んで粘ります。打線は5回裏前田選手の3ランで逆転。この1点差を守り切って5-4で勝ちました! 今日は梅津投手が7回1死満塁の大ピンチで登場。2者連続三振に討ち取りました。いやー、手に汗握った。9回は永川投手が3者連続三振!解説の木下さんによると、まだまだ本調子じゃないって....本調子ならどれだけ凄いんだ? これで2カード連続勝ち越しで、4位に浮上。明日からの甲子園での阪神戦もしっかり勝って、上を狙おう!!


今日は走るかどうか迷ってたのですが、カープの試合がもつれて目が離せず、断念。その代わりに、バイオリンの練習を久しぶりにたっぷりと。もっと毎日練習しないといけないんだけどなあ....