piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

30 Nov 2009 曇り

一度間が開いてしまうと億劫になるのが日記。という訳でとりとめもなく再開してみます。

週末、土曜日はジョギング17km。LSDでゆっくり体調を探りつつですが、思ったより気持ちよく走れました。マラソン1週間後に普通に走れるようになるとは、体に地力がついてきたのかも。次のターゲットは4月のかすみがうらマラソン。テンションを保ってトレーニングを続けられるかどうかがポイントです。

日曜はバイオリンのレッスンで都内へ。の前に、朝敷居に足をぶつけて、左足の小指から出血する怪我。痛い。きれいに切れているようなので、うまくくっついて、早く治ってくれればいいのだけど。

今日はなんかぱっとしない一日でした。仕事はあっちもこっちも中途半端。レフェリーの督促が来てしまったので、ちゃっちゃと終わらせなければ。新しい計算サーバがやって来たので、触るのが楽しみ。