piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

23 Mar 2010 晴れ

また暫くご無沙汰してしまいました。先週前半くらいまで忙しかったのですが、その余韻で更に3日くらいぐったりしてました。週末はジョギングしたりバイオリンのレッスンに行ったりで、リフレッシュしました。

週末のジョギングは、土曜日に12km、振替休日の月曜に18km。練習不足が続いている間に、かすみがうらマラソンまで一ヶ月を切ってしまったので、一気に距離を伸ばすために集中して走り込みました。18kmはほんっとにしんどかった。翌日一日かけても、まだ体力が回復してません。「今日は軽めに18km」なんて言ってた時期が懐かしい。体重も自分の基準値をかなりオーバーしているので、減らさないと。ううう、時間が足りない....