piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

23 Feb 2011 晴れ

先週、今週は出張があって、慌しい。 そう、心が荒れると書いて慌しいだ。
先週困っていた、サーバにloginできない問題は昨日解決。 根本的原因は今一つ理解できていないのだけど、とにかくrebootして設定を変更するとなんとかなった。 現象論的対処なのですっきりしないのだが。

今日は午前中コラボレーションミーティング、午後は種々雑用+マシン室の片付け+新しく来たサーバのセットアップ。 今月は仕事が片付くスピードより溜まるスピードが速い。 それでも明日は一応休暇なので、一息つかせて貰おうと思う。 まあ教科書読んでるだろうけど。