piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

1 Sep 2016 晴れ

今日から9月。 なんか月初めってだけで気分は改まってるのだが、相変わらず8月の宿題を片付けている。 でもなんとなく空気が秋めいてきてた気がする。

ディープラーニングの本が届いて、ちょうど一般書の方を読み終わったので、早速ちょっと専門的な本を読み始めた。いきなり眠気に襲われた。まあそりゃ数学になるのはわかっていたけど。


マジック10で迎えた9月。 今日もカープは勝った! この調子で早く決めてほしい。なんかまだ現実感が追い付いてない。

8月はジョギング100kmと電子化50冊を両方達成。 ちょっと良い酒を買おう。 やっぱりお盆休みが大きかった。 今月はジョギング優先で、距離も伸ばしていかなければ。