piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

8 Aug 2017 雨のち晴れ

Redmineのサーバはなんとか復旧。 ディスク領域がフルになっていたことを解消したら、正常に動き出した。 ちょうど再起動のタイミングでフルになるものかなー、と疑っていたのだけど、なったのかも知れない。 いずれにしてもバックアップ体制、というか新サーバが早急に必要。

午後、高校生の霧箱実習と、skypeで研究打ち合わせ。


明日はかなり暑くなるらしい。 では今日のうちに、ということで夜ジョギング。 暑いのと電解質不足で、あまり走れず、5km。

ジョギング前に1-1だったカープ中日戦は、戻ってもそのままで試合終了していた。 阪神が負けたので、ついに優勝マジック点灯、33!