piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

6 May 2021 晴れ

GPUコード高速化の落穂拾い。 できることはだいたいやって、デバイス側では速くなったのだが、ホスト側でマルチスレッドの同期に失敗してる。 スレッド並列な処理はほとんどやっていないのだけど、何故。

今年度の研究会の現地開催可否や日程の予測が立たない。 ワクチン接種の進捗、変異ウイルスの動向が、現時点ではまったく不明。 少なくとも秋くらいまでは様子見かと。 当分は今の感染防止策を続ける覚悟を決めている。

今年のつくばマラソンは中止が決定。 首都圏に近いし妥当な判断かと。 いわて盛岡シティマラソンは今のところ開催の方向で、今月22日からエントリー開始。 本当に判断が難しいところだと思う。 とりあえず締め切りの7月末まで保留。