piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

5 May 2021 晴れのち雨 こどもの日

GPUコード、だいぶ速くなった。 大きく変えずにできそうなことはあと二つくらい。 明日そこまでできたら一段落。

Vine Linux リリース終了のお知らせが出た。

最近リリースがないなあ、と思っていたら、ついにこの日が来てしまった。 長いことお世話になったし、今も普段使いのデスクトップは Vine のまま。 さすがにそろそろ他のdistroに移行するつもりだったけど。 Vine の安定した日本語環境にどれだけ助けられたかわからない。 開発者の皆様に心から感謝。 お疲れさまでした。

カレンダーでは今日までが連休だけど、明日明後日は有給を取ってるので、連休はまだ続く。 まあやってることはあまり変わらなくて、仕事と息抜きの割合の気分上の違いだけ。