piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

29 Jul 2022 晴れ

今週はなんだかんだで忙しくて、途中スイッチが切れることもあったけど、とにかく週末まで辿り着いてほっとしている。 特に今週で、久しぶりに担当した講義が終了。 毎週資料を作るのがギリギリになっていたため、そのプレッシャーがないだけでも解放感がある。 準備のために調べたことをこの際まとめておきたいので、それが8月の課題。

夜、ジョギング 5 km、35分。 塩分が体に貯まっていて体は動いたけど、なにしろ暑い。 熱馴化できてるのかどうか自信が無いので、無理は避ける。 コロナがえらいことになっているし、今は医療機関に負担を掛けたくない。