piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

31 Dec 2022 曇り

今年中案件の一つ、デバッグは昨日終わった。 もうひとつのレフェリーは2回目の督促がまだ来ていないので、年が明けてから手を付ける。ということでもう今年は終わり。 と思ったけど、まだ年賀状が残ってた。大掃除も。まあ死にゃーしないことはぼちぼちでいいや。 大晦日なのに配送してもらった本を読もう。

今日は昼にジョギング 9 km、なんとか1時間を切るペースで走れた。 距離もスピードも上げていかねば。 年末なのでCDで第九を聴きながら、年越しそばを食べた。冷凍食品のどん兵衛、なかなか美味。

皆様よい歳をお迎えください。