piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

27 Jun 2006 晴れ

ほとんどプログラミング (昨日と別件)。
午後ネットワークの設定。どうしてもデフォルトルータが見えません。Kさんに相談して自分の間違いは分かったけれど、それを直してもつながらず。結局、ルータのVLAN設定が原因でした (これは私以外のミス)。ネットワークは苦手です。


昨日の夜は、ワールドカップのイタリア-オーストラリア戦を観ました。なので今日も眠い。昼休みと夕方に少し居眠りして、20時を過ぎてやっとエンジンがかかって来ました。....やっぱり遅いよ。今日こそさっさと寝よう。


カープ阪神と対戦。
そういえば、と思い出してインターネットスタジアムを覗いてみると、9回の裏で、表に追い付かれて2-2になったところ。チャンスを作るも、得点ならず。結局12回まで2-2のままで引き分けでした。黒田投手、本当に勝ちにめぐまれません。


うみゅー。絶対防衛ラインの68kgを超えてしまった。緊急ダイエットモードに入ります。自虐的強制措置として、暫くその日の体重を記録します。今日は68.6kg、体脂肪率14%(夜計測)。こりゃほとんど水分かな。