piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

18 Nov 2006 晴れ

予定外に仕事が増殖中。
既にいっぱいいっぱいのところに、セミナーせよとかレフェリーせよとか立て続けに来ました。すべて捌いた頃にはもう12月下旬(これ以上増えなければ)。それもこれも、来週のつくばマラソンが無事に終わらなきゃ始まりません。もういっそ倒れちゃえば楽かなー...と時々頭をよぎりますが、こういう時は打たれ強いので、妙な期待をせずにコツコツ片付けよう。


ジョギング20km。のつもりでしたが、16kmあたりで膝が痛くなって、残りは歩きました。ここ暫く安定してたのに、あと一週間でこんな状態で大丈夫か?