piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

14 Aug 2013 曇り

gem install rails を実行したところ、Redmine 復活。 MySQLのダンプを直接読むのは辛かったので助かった。 Rails も少し先まで進めるようになっていた。 まだ JavaScript が足りないとか言われるけど、後は落ち着いてから。 やっぱり他のサーバを用意した方が安全かも知れない。

デバッグはあまり進まず。 昨日の別条件での問題は解決したが、元々の問題とは関係ないらしい。 微妙なずれ方なので、ちょっと絞り込み方を思いつかない。 頭冷やして考え直しつつ、地道にコードを読んでいくしか無いのかも。