piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

18 Aug 2006 晴れ

昨日今日と、えらいこと蒸し暑ーて、はーやっちょれん。
秋はまだかー。


明日明後日は停電で、この機会にいろいろ機器のメンテナンスもあって、今日はその作業とかなんとか。いつもメールを読むホストも今朝からメンテなもんで、月曜日まではメールも読めません。ほっとするような落ち着かないような気分です。週末はゆっくりコード書きでもしようかと考えてたのですが、停電のこと忘れてました。論文読むくらいしか出来ませんな。


カープは今日から横浜と3連戦。
しっかり勝って、Aクラスを窺って欲しいところ。今日の先発はエースの黒田投手なので、尚更負けられません。しかし試合は1-1で延長戦へ。11回の表、抑えの切り札永川投手に代打森笠選手を送り、東出選手の犠牲フライと梵選手のタイムリーでついに2点勝ち越し。だれが抑えるんだー、と思ったら、梅津投手が完璧に抑えてくれました。この調子で3連勝だ!