piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

10 Nov 2008 晴れ

各方面で、余裕がありません。私があと二人くらい、いればいいのに。

最近のメモ。

  • 最近、バグで計算をやり直すことがしばしば。気持ちや時間に余裕がないと、仕事が粗くなるので注意。(って、どうすればいいのやら)
  • 週末は友人(先輩)の結婚式で広島に帰ってきました。Tさん、いつまでもお幸せに。
  • もみじ饅頭が、こんなことに。ネタで買って帰ろうかどうか迷ったのだけど、誤解されそうなので止めました。
  • 日曜に戻ってきて、すぐさま8kmほどジョギング。これしきで、一晩で疲れが取れないとは、走りこみ不足というか、歳を取ったというか。
  • つくばマラソンの案内が届きました。今年は3ヶ所に関門があるらしい。予定通りのペースなら問題はないのだけど、どうなることやら。
  • 東出選手が、FA宣言せずにカープに残ってくれました。最近で一番のグッドニュース。