piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

22 Jul 2018 晴れ

pokorit2018-07-22


昨日は完全オフにして、夕方(この時期としては)ちょっと長めにジョギング、10 km 走った。 暑くて時々歩かざるを得ない。 2リットルくらい汗をかいた。 熱順化できてるだろうか。


今日は仕切り直してコード書き。 Fortran から C に変換したコードの検証と、その GPU化が課題だったのだけど、なんとかどちらもクリア。 しかし思ったほどは速くならない。 もう少し最適化が必要なのか。 今週中になんとかしたい。


今日の酒は、新潟の「雪紅梅」純米生酒。 先週池袋の西武で買ってきた。 深みのある甘さで、日本酒として説得力がある味わい。